FX取引

DMM FX デモトレードキャンペーンでAmazonギフト券をゲットしよう!!

普段アラフィフが小遣い稼ぎにFXをしているのですが・・・。

今回、DMM.COM証券で面白い企画をやっているらしいと、Twitterのフォロワーさんから教えて頂きました。

早速DMMFXデモ取引登録サイトからHPを除いてみることにしました
( *´艸`)

DMM FX デモキャンペーン

HPではこのような画面がドドーンと出てきました!

2019年の1月14日~2月16日までに登録し、実際に取引して上位1500名に総額2000万円分のJTBトラベルギフトカードもしくは、Amazonギフト券がもらえるとのこと。

DMM FX デモキャンペーンの詳細

賞金の内容の詳細は下記の表のとおりで、1位にはなんと30万円分の商品が!!!

すごい太っ腹ですねぇ~♬

1499位以内に入れば1万円はゲッドできるかも??ですが・・・。

DMM FX デモキャンペーンは過去にもあった

実はDMM FX は過去にもキャンペーンを行っています。

2018年には2回も企画があったのですね~(*´ω`)

普段焼かれまくっているけど、夢を抱きながら早速登録してみることにしました。

DMM FX のデモ口座に登録してみたよ

まずはDMM FX デモ取引サイトへ

DMM FX デモ取引サイトを開き、右上のデモ口座開設をクリックすると、下記のような画面が出て来ますので、順を追って入力していきます。

全て入力してから送信すると・・・。

登録したメールアドレスに下記のような内容のメールが送られてきます。

ログインIDとパスワードをメモにとっておきましょう( *´艸`)

取引するツールをインストールしてログインしてみよう

ツール(アプリ)のインストール

普段使うスマホで取引をしたいなら、スマホ用のツール(アプリ)をまず取ります。

▼PC/iPad用取引ツール
初心者向け『DMMFX DEMO STANDARD』のログインはこちら

▼PC用取引ツール
上級者向け『DMMFX DEMO PLUS』のログインはこちら

▼iPhoneアプリ版取引ツール
『DMMFX バーチャル』のインストールはこちら

▼Androidアプリ版取引ツール
『DMMFX バーチャル』のインストールはこちら

※ログインはPCとスマホ同時に出来ませんので注意してくださいね(‘◇’)ゞ

取引画面にログインしてみよう

ログイン画面はこのようになっています。

下記はPCの画面です。

メモっていたIDとパスワードを入力して、デモにログインしてください。

すると、仮想資金500万円がすぐに反映されるはずです。


アラフィフは企画当日に登録しました。

ログイン後初日の結果

チャートはMT4を見ながら、スマホから取引しています。

ちなみに初日は¥12250取れましたけど、1500位以内に入るのは至難の業?!

FX取引は初めてでも大丈夫です。なんせノーリスクで遊べますから
( ´∀` )

登録は1分もあれば出来ますので、アラフィフと一緒にトレードしてみませんか?

ではでは・・・・。