FX取引

ノックアウトオプションのライブ口座開設方法を分かりやすく解説します!!【IG証券】

IG証券のノックアウト・オプションは2018年9月11日に始まって以来、SNSに取り上げられるほど話題になりました。

ノックアウトオプションは少ない投下資金(維持証拠金=オプション購入金額)でトレード出来ることから、初心者にとても人気な商品になっています。

▼こちらの記事ではノックアウトオプションについて詳しく書いていますので参考にして下さい。

話題のノックアウトオプションってなあに?初心者向けに分かりやすく解説します!!【IG証券】 今話題になっている、IG証券のノックアウト・オプションって知ってますか? 「オプション取引」と聞いたらバイナリーオプション...

話題のノックアウトオプションのライブ口座を開設してみました。

ノックアウトオプションライブ口座開設の入力方法

ノックアウト・オプションライブ口座のHPは↓↓このような画面になっています。

口座開設はこちらのボタンをクリックします。

②名前・メールアドレス・ユーザー名・パスワード・国名を入力し、次へのボタンを押します。

③生年月日・性別・電話番号・米国民かどうかの質問を入力して、次へのボタンを押します。

④郵便番号・住所を入力したら次へのボタンを押します。

⑤勤務先・資産状況を入力したら次へのボタンを押します。

⑥このような画面が出ますので投資経験を入力します。

口座開設の申し込みを完了するのボタンを押します。

⑧口座開設のお申込みありがとうございます、という画面で説明書きをよく読んで、自分が提出するべき身分証明書を準備し撮影します。

⑨身分証明書を撮影したものをアップロードします。

⑩登録したメールアドレスにこのようなメールが届いているのを確認します。

IG証券の担当者からの連絡を待つ

審査に合格したら、IG証券の担当者から電話があります。

ノックアウト・オプションについての疑問がある時は質問することが出来ます。

後日、書留で書類が来れば取引がスタートします。

アラフィフ
アラフィフ
アラフィフが口座の申し込みをしたのが金曜日の午後だったんだけど、実際に書留が届いたのは次の週の木曜日でした。

※口座開設の申し込みする時は、あらかじめ写真付きの身分証明書を準備しておくと、スムースに行えますよ。

口座の申し込みお疲れさまでした。

書留が来たら口座の有効化をしよう!!

  • まずはノックアウトオプションの口座にログインします!
  • そのあと、郵送されて来た「口座開設完了とご入金方法のご案内」の手紙に書いてある「ベストレシーバー番号」をログイン後の「口座を有効化してください」をクリックします。
  • 「ベストレシーバー番号」の数字を入力しましょう。
  • 口座の有効化完了が出たらOKです!!

ノックアウトオプションのトレード画面

PCのトップ画面はこのようになっているので、入金を済ませたら自分が取引したい口座を開いて、ノックアウトオプションの切り替えを行います。

▼実際のトレードの方法はこちらの記事に書いてありますので、良かったら参考にしてみてくださいね♬

話題のノックアウトオプションってなあに?初心者向けに分かりやすく解説します!!【IG証券】 今話題になっている、IG証券のノックアウト・オプションって知ってますか? 「オプション取引」と聞いたらバイナリーオプション...

▼大事な資産をなくすのがまだ不安・・・。操作方法がいまいち分からないって方は下の記事にノックアウト・オプションのデモ口座でトレードする方法が書いてあります。

今話題のノックアウトオプションのデモ取引口座を開設して、1週間トレードしてみた結果!!【IG証券】 IG証券からノックアウト・オプションという商品が2018年9月11日に登場しました。 沢山の人が楽しそうにトレードして、ま...

ノックアウトオプションのライブ口座でトレードしてみた結果


アラフィフのTwitterではノックアウトオプションのライブ取引をしてみて、10日目にして¥100000スタートから¥140045増えました♪っていう投稿をしています。

日々のトレードをリアルタイムでツイートしていますので、見てくれると嬉しいな~🎵

今ならIG証券のFXキャッシュバックもしていますので、お得に口座開設出来ますよ♬

アラフィフと一緒に爆益目指しましょう(笑)