FX取引

今話題のノックアウトオプションのデモ取引口座を開設して、1週間トレードしてみた結果!!【IG証券】

IG証券からノックアウト・オプションという商品が2018年9月11日に登場しました。

沢山の人が楽しそうにトレードして、また利益を出しておられるので、早速自分もトレードに挑戦してみたいと思いました。

しかし、詳しいトレード方法が分からないまま開設するのには不安があったので、ノックアウト・オプションデモ口座を開設してみようと思いました。

▼IG証券のノックアウトオプションについて、分かりやすく記事にしていますので参考にどうぞ!!

話題のノックアウトオプションってなあに?初心者向けに分かりやすく解説します!!【IG証券】 今話題になっている、IG証券のノックアウト・オプションって知ってますか? 「オプション取引」と聞いたらバイナリーオプション...

今話題のノックアウトオプションのデモ口座を開設してみたよ。

ノックアウトオプションでデモ口座をつくろう!

今話題のノックアウト・オプションデモ口座のHPは下のような画面になっています。

ノックアウト・オプション無料デモ口座をクリックすると・・・。


①上から順にユーザー名パスワードを決めて、必要事項を入力します。

デモ口座を試すをクリックすると、登録したメールアドレスに下のようなメールが届きます。

③登録時のユーザー名パスワードを入力すればデモ口座にログイン完了です。

④最初のダッシュボードの画面は上のようになっています。

⑤個別株口座・株価指数口座・FX口座・商品口座・債権先物口座・その他の口座がありますので、トレードしたい口座を選択します

するとPCからは↑↑このような画面に切り替わります。

スマートフォンからは下のような画面です。

各商品に1000万円の仮想資金が入金されました。

これでトレード開始の準備が完了です!!

ノックアウトオプションのデモで簡単に取引しよう!

☟ノックアウトオプション取引方法を下の動画で見ることが出来ます。

外出先でもスマートフォンで簡単にトレード出来ます。

スマートフォンから簡単にトレード出来ます!

損切設定「ノックアウトレベル」をすると、損失額が明確なので資金管理が出来ます。

アラフィフ
アラフィフ
アラフィフがスマホで取引している画面なんだけど・・・。

最初にノックアウトレベルを設定しているので、精神的に楽だなと感じました。

実際にライブ口座の取引する時はこんな損切価格にはしないけど(笑)・・・。

ノックアウトオプションのデモで1週間トレードした結果どうなったか?!

結果発表

●FX口座→¥182930

●商品口座→¥31730

両方ともプラスになりました( *´艸`)


アラフィフのTwitterではライブ口座でトレードを公開していますので、良かったら遊びに来てくださいね♬

ノックアウトオプションのデモトレードをした感想

デモ口座の開設がとても簡単ですぐにトレード出来る。

●PC・スマートフォンの両方からトレード出来る。

口座の種類が豊富で、切り替え簡単。

●最初にノックアウトレベルを設定しているので、精神的に楽

FX初心者の方はいきなり本番でトレードするのに不安がある事と思います。

まずはノックアウト・オプションデモ口座で練習をしたのちに、ライブ口座を開設してみましょう!!

▼この記事ではノックアウトオプションについての、メリット・デメリットや投資&ブログ界隈で有名なお二人のトレードの記事を書いていますので、良かったら参考にしてね♬

話題のノックアウトオプションってなあに?初心者向けに分かりやすく解説します!!【IG証券】 今話題になっている、IG証券のノックアウト・オプションって知ってますか? 「オプション取引」と聞いたらバイナリーオプション...

この記事を見たらリアルにノックアウト・オプションライブ口座でトレードしたくなりませんか?

▼ライブ口座の開設方法を記事にしていますので、これを見ながら登録すると楽々だよん

ノックアウトオプションのライブ口座開設方法を分かりやすく解説します!!【IG証券】 IG証券のノックアウト・オプションは2018年9月11日に始まって以来、SNSに取り上げられるほど話題になりました。 ノッ...

ノックアウト・オプションの口座開設はこちらから