FX取引

ノーリスクで小遣い稼ぎ?!海外FX【is6com】で口座開設してボーナスポイントをゲットしてみませんか?

アラフィフは、持病のリウマチの医療費を稼ぐため、株式投資やFX、仮想通貨などに日々奮闘しながら小遣い稼ぎをしています。

海外FX口座【is6com】が新規口座開設で、ノーリスクでボーナスが頂けるキャンペーンがあるよと、Twitterのフォロワーさんに教えていただいたのです!

実際にアラフィフがツイートしたものになりますが、海外FX【is6com】では定期的にボーナスキャンペーンを行っているらしいです。

初めて聞いたとき、入金せずにいきなりボーナスがもらえるから良いな~って興味津々でした。

でも、海外FXって未知の世界だからどうなんだろうって正直思いました。

そこでis6comについて調べてみることにしました。

海外FX口座の【is6com】ってなに?

まずis6comの公式サイトを開いてみると、このような説明書きがありました。

is6com公式サイト>>

is6comの特徴

安全な資金管理

レバレッジ1000倍 追証なし

現在国内のFX取引業者はレバレッジ25倍とされています。

しかし、2017年9月、日経新聞にて「FX証拠金倍率を引き下げ 10倍程度に、金融庁検討」との報道が掲載されております。

それがいつになるのかまだ決定はしていませんが、レバレッジ10倍になるのは時間の問題かもしれません。

仮想通貨の証拠金取引(仮想通貨FX)では、レバレッジ4倍へ規制強化されることが決定しています。(有識者検討会では今後レバレッジ2倍への規制も検討中です)

その辺を考慮すると、レバレッジ1000倍というのがどのくらい魅力的なのかがわかりますよね。

しかも追証がないというのも、安心して取引できるようです。

証拠金維持率が50%になると、自動的にロスカット(ゼロカット)される仕組みになっています。

海外FXのゼロカットでは、証拠金以上の損失(追証)は免除されます。

追証が発生しないので最大損失が証拠金に限定されるというメリットがあります。
ゼロカットは海外FXだけに導入されているものです。

約定速度0.29秒!

いざ決済をするときに、スムーズに取引を行えることはとても重要です。

仮想通貨FX取引業者で時々、「約定しない」「すべってしまった」という声を聞きますが、この辺は安心して取引を行えそうですね。

サポート体制が万全

海外口座では、日本語で通じるかどうか心配ですよね。

しかし、is6comでは24時間サポート対応してくれますし、日本語でも大丈夫ということでした。

プラネットホームはMT4を使用する

海外FXではほとんどの業者が、MT4(メタトレーダー4)というプラネットホームを使用しています。

PCやタブレット、スマホからアプリをダウンロードして取引を行います。

海外FX【is6com】口座開設をしてみました。

メリットがある業者のようでしたので、さっそく口座を開設してみることにしました。

①is6comのホームページを開く

is6com公式サイト>>

まず上のis6comの公式サイトから入っていくと、スマホでのis6comのホーム画面はこんな感じになります。

右上のオレンジの口座開設ボタンをクリックします!

②口座開設の画面を開く

するとこのような画面が出てきます。

※口座開設ボーナス付与は、新規でスタンダード口座を開設した場合に限ります。

③基本情報の入力をする

ここではアドレスとパスワードを設定します。

④個人情報の登録をします

ここでは名前はローマ字(私は全て小文字)で入力しました。

電話番号のハイフンは入れなくて大丈夫です!

⑤住所を入力する

住所の日本語住所を英語表記に変換するサービスを使うのところをクリックすると

このような画面に切り替わり、郵便番号を入れて住所検索をクリックすると

下の欄にローマ字の住所が出て来ますので、これをコピーして、先ほどの住所入力画面にペーストしてくださいね♬

⑥取引口座の申請をする

ここではスタンダード口座のままでOKです!

全て入力を終えたらStep2へ進んで財務状況の質問を順に入力していきます。

※これからは個人によって入力が違いますので、省略させていただきます。

⑦登録のメールアドレスにメールが届く

このようなメールが登録したアドレスに来るので、メールが届いてから24時間以内に、メールアドレスを認証するようにしましょう!

認証後は登録メールアドレスにMT4口座のIDとパスワードが送られてきます。

※このMT4口座のIDとパスワードは、のちにMT4口座で取引する時に必要になりますので必ず保管しておくようにしましょうね。

⑧証明書類の提出をする(アップロード)

リアル口座(デモでない口座)にログインしたら「証明書類の提出」と出るのでそこをクリックすると・・・。

身分証明書、住所証明書をそれぞれアップロードするように求められます。

身分証明書は、顔写真が載ったものになります。

運転免許所は必ず両面とも1枚ずつ送りましょう!

住所証明書は、過去3か月以内に発行されたもので、名前・住所が載ったものにしましょう!

※写真を写す時は、角が欠けていないかピンボケたりしていないか確認して送らないと、不備のメールが来ます。

特にキャンペーン中、期限ギリギリで口座を開設する時は遅れてしまうと、ボーナスがもらえないことがありますので、気を付けてくださいね。

⑨承認完了のメールが届く

承認メールが1~2日で届きます!

私の場合は、5、6時間ぐらいで届きました。

MT4にログインしてみよう

MT4をインストールする

登録が完了したら、MT4をインストールします。

端末によってアプリのインストール先が違うので注意しましょう!

インストールの手順はis6comのホームページから下にスクロールしていくと、詳しく書いてあるので手順どおりに行いましょう。

MT4のプラネットホームを開いてログインしましょう!

MT4口座専用の登録メールアドレスに、MT4口座IDやパスワードが記載されていますので、こちらを確認しておきます。

MT4のアプリを開き(こちらではiPhoneでの設定方法になります)
右下の設定を押すと、このような画面になります。

その後、新規口座を押します。

既存のアカウントにログインを押します。

検索にis6と入力すれば「is6com-Live」というのが出て来ますので、それを押してください。

この画面に先ほどのログインIDとパスワードを入力し、右上のサインインを押せば使えるようになります。

本当にキャンペーンボーナスは入っているの?

ボーナスポイントをゲットしました!

しっかりとボーナスが入っていましたね♬

スマホのトレード画面

↑↑実際にトレードする画面はこちらになります。

ボーナスは証拠金として利用できる

もらったボーナスは証拠金として利用できます。

しかし、出金は出来ない仕組みになっており、トレードしてボーナス以上に稼いだお金のみが出金可能です!

今回は30000円のボーナスを獲得出来ましたが、キャンペーンなしでも通常、5000円からボーナスをもらえます!

海外FX口座【is6com】を持ってるとこんなメリットが

初回入金ボーナスについて

万が一、口座開設ボーナスで負けてなくなっても、↑↑このように期間限定で入金額の200%を証拠金として使えるボーナスもあるようですので、少ない資金でトレードしたい人向けには良いのかなと思いました。

入金ボーナス200%獲得例

入金金額に応じて取引資金はこのようになります。

※1口座あたりのボーナス上限は10万円までです。

is6comを実際に開設してみた感想

最初は海外FX口座というだけで、尻込みしてしまいそうでしたが、思ったより口座開設も5分とかからず簡単に出来ました。

なんせ入金せずボーナスがもらえて取引が出来るのは良かったです。

ノーリスクで海外FX口座に挑戦してみたいと思った方はこちらのサイトにて!GOGO!↓↓

is6com公式サイト>>